<報告>ポケセンメガトウキョー行ってきたー

先日ポケモンセンターメガトウキョーに行ってきましたー!

 メガトウキョーは池袋のサンシャインシティにありました

f:id:augusthina:20180329124117j:plain

 

サンシャインシティの有名な噴水も見ました。結構きれい

f:id:augusthina:20180329124235j:plain

 

ポケモンセンター
開いてすぐだったけど結構人いましたー

f:id:augusthina:20180329124530j:plain

f:id:augusthina:20180329124639j:plain

 

リザードンYとピカチュウ

f:id:augusthina:20180329124827j:plain

 

リザードンXとメガミュウツーYルナアーラ
(ほんとはもっといたけど、人が邪魔で撮れなかった…;;)

f:id:augusthina:20180329125141j:plain

f:id:augusthina:20180329125145j:plain

f:id:augusthina:20180329125152j:plain

 

このピカチュウ全部欲しい!お金ががが;;

f:id:augusthina:20180329125340j:plain

買ったものはポケモンカードとシャーペンなどなど写真忘れた

メガトウキョーとっても楽しかったです!子供達が買うぬいぐるみものが多い気もした…気のせいかな。あんまりシャーペンとか小道具が少なかった気がたぶんしました。
また行きたいです!

ここまで見てくれてありがとうございました!
制作時間一時間ぐらいなので内容がちょっとあれですがありがとうございました!
報告終了!